凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

12.サラサラヘアになりたい!私の憧れ

いつもご覧下さりありがとうございます


おはようございます ミーコです♡


白髪事件ておおげさな!


私なんて毎日3本くらいは白髪抜いてるで〜


ぬいてもぬいても ハゲてないのが不思議


私の髪は剛毛プラス量がハンパなし。


乙女の頃は


今一つ願いが叶えてもらえたとしたら...

の質問には 迷わず


『サラサラヘア』


と お願い事してたよ。


今は縮毛ストレートとかできるからいいよね


見た目やっぱり髪は女子には一番大事やと思う


ちょっと栗色のサラサラヘアショートカット


風にサラサラなびくような

雨に濡れてぺちゃんこになるような

汗かいても可愛い感じのような

めちゃくちゃ憧れるサラサラヘア



憧れるなぁ。。。

なってみたいよ 私も。





白髪が1本2本なんて 事件とはいいません!


白髪染めはしたくないよなー

でも私はカウントダウンかもしんない


ティーこに見習い もう少し女ケアしないと

いけないなーと思ってる


美容院なんて昔はおきまりの月1予約

      今は年3回


ダメダメだよね もっとお手入れ必要やん。


脱毛とかも。


今の若い子なんて

爪!

めちゃくちゃ可愛いネイルしてるやん!


めちゃ気になる

お料理の時

ハンバーグこねる時

その、爪外すの?????


私なんてシワシワのいかにもカーチャンて手やで。畑仕事してるみたいに。



ケアしなきゃ




今日は朝4時起き

真っ暗な朝です


今までフォローやナイスしてくださった方に

お引越ししたの

ちゃんと伝わっているのかなぁ。

心配🫤