凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

大吹雪⛄️

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

ティー子です





ミーコちゃん  大吹雪ー⛄️








地獄⛄️






私の 義理のおねーちゃん


昨日の夜の8時から 今日明け方4時過ぎまで


電車内に閉じ込められてたよ_:(´ཀ`」 ∠):








駅の近くで電車が止まって 最後は電車を降りて歩いて駅にたどり着いたみたい








可哀想すぎる


立ちっぱなしだったって








倒れた人も何人かいたらしい









私は 多分 パニック発作起こしてしまうわ💧


一時 何年間か電車に乗れなかったからね、、








お兄ちゃんは 義理姉が降りる駅に 夜11時に車で迎えにいき

駅についたのは朝の3時


普段なら 30分もかからない道だよ








本当 地獄だね、、









ここ数年 温暖化の影響で 



夏も冬も 安心できる時が ないよね





コロナで疲れ

災害で 疲れ







こんな時代だから、、







はやく 運命の人を見つけなくちゃ( ̄∇ ̄)




大吹雪🌨🌨🌨