凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

スペイン語を母国語とする男性達との縁

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

ティー子です








ミーコ聞いて


面白いこと思い出した


コロナ禍になってから


私が 出会う男性 母国語がスペイン語の男性ばかり!






コロナ禍始まり 

4歳下  




コロナ禍約一年後

16歳下             (今彼)




コロナ禍約2年後

22歳下           






だんだん歳が離れてる


じゃなくて






みんな 母国語スペイン語の人っ


  すごくない







で 考えたら






私の両親は

昔の ルンバなどを踊る

ダンス社交場で 出会って結婚してるの


  



私も ラテン音楽が好きで

サルサなどを 少し習ったり

考えたら 





そっちとの 繋がりがある?




前世は ラティーナやったんかも?





だから 性格もそっち系?








20代のときも 外国人との関わりは多かったけど


母国語 スペイン語の人は誰もいなかったな


なんか 

面白いな〜(^O^☆♪






最近 22歳年下ゾナからのLINEがやばいくて 

めんどいから

 私の知り合いの日本人英語講師の女性 (ゾナより5歳年上)

に合わせて

仲良くなってもらう作戦を

明日 決行します!







そうそう


私は 雪は大嫌い☃️




でも


ガタガタ 雪道 大好き💕



なぜなら



山道などを バギーで走るのが好きだから!





お兄ちゃんに レーサーすぎて

怖いと言われてる





スピードレーサーではないよ

スピードだすのは 怖いの






ガタガタ道が好きなだけ






でもさ 他の車にぶつかったら

あかんから ゆっくりはしるけど






本当は ゴイゴイ走りたい( ̄∇ ̄)






あーあ


ミーコとはやく

ご飯行きたいなーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡❤︎