凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

昭和にタイムスリップ

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ティーこです。




ミーコ 忙しいか〜


私は今日 珍しく心が落ち着いてる




すごく 静かで気持ちの良い夜。。。




今日はナイトウォーキングしてきたよ。

 

私のナイトウォーキング場所は

昭和街道でさ

 


古い旅館や 公衆電話BOXがあって



その中でも1番好きなのは 毎日ラジオを聴いているお家があってね


毎回そのお家の前を通ると ラジオの音が流れているから

 

懐かしの昭和にタイムスリップした感覚になれるの♡



最高だよ〜╰(*´︶`*)╯♫




この昭和街道には 昔からあるお豆腐屋さんがあるんだけど、



幼稚園の頃にさ


そのお豆腐屋のおじさんが 自転車の後ろに豆腐を乗せて ラッパみたいなのを鳴らして売りにきてたんだよね。



なんか 大好きだったな♡



    今でも 思い出せる(*´∇`*)



昭和街道、  公衆電話BOX




でさ

とっても気持ちの良い夜だったから、気分もノッて

 こないだ道の駅で買ってきた 大きなサツマイモで

スイートポテトを 作って



いつもの鉄瓶でお茶を沸かして


鉄分補給しながら 1人のんびり

     

   スイートポテトを美味しく頂いたよ!




ミーコが近くにいたら 届けれたのにね♡




なんだか 本当 心落ち着く夜だよ。。