凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

年下彼が教えてくれた〜私がメンヘラ&モラハラ女と言う事を💧

こんばんは ╰(*´︶`*)╯♡

ティーこです







ミーコ 久しぶり🌸

ありがとう♡







今日 16歳年下彼と連絡が取れ

やり直すことができましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





彼の事 これからは ブログ内で





ハニー君と命名します❤︎





わーい わーい

嬉しい  本当に嬉しい😭





辛かった しんどかった








なにが 辛かったって


ハニー君を苦しめまくり 傷つけまくったことが苦しかった






私わかった




私は メンヘラ&モラハラ女や_:(´ཀ`」 ∠):



暴力はしないけど





やってること

鬼畜母親達と同じ

血って怖いわ🩸








試しまくり 

自分の思い通りにならなかったら

言葉で傷つける






私は 最低や



今回ほど 自分がはっきりわかったことはないわ







それは 16歳も年下のハニー君だから


私が この歳になったから


カウンセラーの勉強始めたから



多分   気づけたこと!






ハニー君や 他に感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)♡







私は ハニー君と出会って変わろうと思ってた





でも 変われなくて、、


ハニー君に 離れられて はっきりわかった!


どうすればいいか







ハニー君は 最初から 言ってくれてた



「俺にどうして欲しいか 私の意見も聞きたい」

って


いつも 言ってくれてたのに




なぜか

言えない私







だって 小さいころから

意見を聞かれたこともないし 意見を持つ事も許されない 

意見があってもつぶされてきたから


すでに 言えなくなってた






そして 大人ぶってしまう


メンヘラのくせに💧






だから

これからの 私がハニー君にやるべきことは



しっかりと自分の意見を言う


悲しい 寂しい 


素直な感情を言う




心の中で あーだこーだ思わない





まっすぐ本音でぶつかり 


甘えて



それで 初めて ハニー君と合うか合わないかが わかるんやんな






この先



別れが来ようと  怖がらず



この大切な縁を 大事にし



後悔ないように




ハニー君と良き日々を送る╰(*´︶`*)╯♡








悲しくても

後悔のある悲しみと

やり切った悲しみは 

ぜんぜん ちがうもんね!





昔から 恋愛に関しては 本当ダメダメだから







なんか

晴れやかだ








自分が アホなプライド捨てれて


ハニー君にぶつかれてことを


褒めてあげたいし






こんな私と もう一度 


また 一緒に歩いてくれようとしてくれた


ハニー君に本当に感謝❤︎






本当 痛い目みんと

感謝をおもいだせないなんて



鬼畜ババーと 同じや



鬼畜ババーは それでもわかってないから





私のが だいぶマシやわ( ̄∀ ̄)






あー

心が 晴れ晴れするー♪♪






今は ハニー君の事を


「愛してる」


と言いたい💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕