凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

59.姪っ子。

こんばんは!

ミーコです(^.^)




すがすがしい気候と穏やかな気持ち(╹◡╹)




デザート sweets作りかぁ( ^ω^ )


いいなぁ


私のお口にはまだ入ったコトがないぞ!


スイートポテトとかも作ってたやん


まめまめティーこやん


彼氏ができると


やっぱり手作り感…大事やからな〜





幸せで何より(╹◡╹)


私まで嬉しくなるワ








はい


ティーこの言う通りです



姪っ子がなつかない理由は


きっと私にあったんだろな!


反省してる!




今は みーちゃんみーちゃんて


上の子よりも私のコトが大好きで(好きかはわからんけど 多分好きやと思う)



LINEも頻繁にやってくる…



次いつ来る?

次いつ泊まる?

次いつご飯食べに行く?

マニキュア可愛い?



女の子よね〜








そうそう


上の子ね。(私に小さい頃懐いてた子)


昨日が公立高校試験だったんよ!


体調も無事にクリアできて


試験も終わり


あとは試験結果を待つだけ



無事に合格してるコトを祈る!









引越し 7月か


夏か


暑い時やん!




それまでに高級お寿司屋さんに


行きた〜い!