凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

あれもこれもしたいアラフィフ❣️

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

ティー子です






たしかに 暑い時に引っ越しやね~

でも その前にボチボチ荷物持っていってるから

完全引っ越しの時は 動物3匹連れていくくらいかな。。






sweet作りは始めたばかりやからさ 


 今度 すべて自分で作れた時は持っていくね!


私は 私の周りを見ておもうけど

決してマメなほうではないとおもうよ




sweet作りの醍醐味は 作ったものをプレゼントした時に 

すごく喜んでくれて それが 私も嬉しくなるから

その為にしてるかんじ



多分 私は

自分の為にはしないタイプ



sweetの先生は 自分が食べたいから作ると言ってた


けど


私は 自分が食べたかったら買うわ(*゚▽゚*)


基本 めんどくさい





年いって

気づいたんだよね

私は

人に喜んでもらえて やりがいを感じる事を。



だから 仕事も人のお世話や リラクゼーションの仕事が好きなんやって





好きでやっていたということに気づいたの!






年いくと

いろんな自分に気づけて面白い⭐️








高級寿司に行きたいんや(#^.^#)




行こ行こ!




てか なんで高級寿司?








ミーコは 行こって言うてても

いつも何年先やからな〜💧


あてにせずに待ってるわ*\(^o^)/*




最近 タバコ吸いたくなるわ~

やめて 数十年経つけど まだ 吸いたくなるかー  って自分でおもうわ💧