凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

ティーこ❤️人生折り返し地点 〜不安と捨てない希望

ミーコ久しぶり〜

このブログ書き出してから 8日ほったらかしてた



喉は微妙

蓄膿症も微妙

治ってはぶり返しを繰り返してる🥲



多分 体も弱ってる

お誕生日までには スッキリしておきたかったぁ





遠距離の彼とは 精神的には大丈夫だよー

いろいろ努力してマメにケアしてくれてるから♡

今 お隣で寝てるよ(╹◡╹)♡


600キロ離れた場所から会いにきてくれてる

今回3回目


この先 どうなりたいとかとかわからないけど

2人でバカップルしてるよ*\(^o^)/*



そんなにタイプじゃなかった

ガサツで ダイナミックで 繊細な彼

182センチの身長に包み込まれる癒し

心も体も 包まれてるよ❤️







ミーコの文章読んでいて驚いたのが‼️


私の家出の原因が ミーコだと

私の鬼畜母が言ってたの?

それは 初耳😰



正直鬼畜母が何をどこでいうてるかわからへん

話しを盛るし


私が信頼する人との仲を私の知らないとこで 平気で

壊しにかかる人やから



それを 家族内でもやる人



兄には 私が兄のことをこんな風にいうてたで

 と (もちろん悪い意味)

私にも 兄が あんたのことをこんな風に言うてたで

それが お父さんの時も

だから 鬼畜母のせいで みんなが家族を信用できなかったけど

今は 大丈夫!

みんな わかってるから



本当 それを知った時には 

この母親怖すぎると思った😱



今おもうと

自分がいいたくても言えないことを 

人が言うてたと言ってるふしもあるな!



鬼畜母は ある意味病気やとおもうし



自分しか愛せない人

自分では気づいてないけどね

そこが タチ悪💦



鬼畜母の頭の中 心の中

本当わからへん

わかってそうで わからへん



鬼畜母のことを すべて暴露すると

人を信頼するのが怖くなられたら 可哀想やし

あえて言わへんわ💦





ミーコ 知らないことが神。。。