凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

ネガティブからは逃げるが勝ち‼️

ミーコ元気にしてるかな?




ティーこだよ╰(*´︶`*)╯♡


私さ

数年前からハマってる有名ですべてにおいて成功してるユウチューバーさんがいるの

男性ユウチューバーさんなんだけど



好きと言うより  尊敬かな❤️

めっちゃ年下なんだけどね^ ^


そのユウチューバーさんが最近絡んでる、社長さんがいるんだけど その方がまた明るくて大好きになったの♡



2人とも 超ポジティブ☀️




やっぱりポジティブな人にはポジティブな人が集まるんだなーって思うわ!




で 

今日の社長さんのユウチューブが私が尊敬しているユウチューバーさんの密着動画だったんやけど


その中の会話でさ



社長さんが


「アナタははネガティブな会話や嫌な会話の場所からはすぐに逃げて帰るもんな」


って会話があったの


それは良い事って感じの会話やで!

 


そこで


ハッときて グッ👍や

これこそ 私に必要こと‼️




私は 小さい頃から

鬼畜母親の愚痴をいつも6時間くらい平気で聞かされてたんよ

 その中身は 友達 近所 家族 父親など愚痴や悪口




私に

愚痴は聞かせる 暴力は振るう 恥をかかせる

私がすごく仲良くなる人との縁を壊す 自分のために奴隷にする

たまに期待する etc

 


 もう無茶苦茶


私は鬼畜母親の サウンドバック🥊



でさ 私は

鬼畜母親に洗脳されてるから

最近まで 母親の永遠ループの愚痴をつい聞いてしまってたんよ

しかも 家族のいる家で 家族の愚痴

聞きたくないやん

好きな人達の愚痴やもの

で 話聞いてたら

息がしにくくなってくるから 最近は

鬼畜母親と2人になることを避けていたんよ



そしたら それが鬼畜母親は不満なんよね


私だけは 自分の愚痴を聞いてくれてたのに 聞いてくれなくなって 自分から離れようとするのがわかるんやろね




私が 帰るときなんて

笑顔一つ見せず 恨めしい目でみるねん😨




いまだに その目が忘れれないわ💢




マジ うんざり



私はさ 小さいころから病気ばかりで

病院いくと 自律神経失調症と言われてた


鬼畜母親は そんなこと聞いてもいないからさ




いまだに

「なんであんただけ そんな体が弱くていろんな病気になるんやろね    不思議やわ〜」

やって




ほんま こ⭕️したろか💢 

おもうよね😆





今日のユウチューブの会話


「ネガティブからは 逃げる」




そう!

聞いたらあかんのよ

そんな鬼畜母親の愚痴は聞いたらあかんの


逃げなあかんの 

だって 鬼畜母親の愚痴は治らへんから



私が逃げたら良い話⭕️



鬼畜母親は 外ではさ

私は一匹狼で生きてきた かっこいい人間です。

って顔して生きてるから

絶対愚痴やカッコ悪いことは言わへん

話も盛るし



だから 私と言うサウンドバックが必要やってん




あー 殴りたい😆💢




義理姉は 鬼畜母親と一緒に住んで やっとそれをなんとなくわかってくれたからめっちゃ嬉しいねん!



鬼畜母親を知らん人は 良い人言うけど

 良い人なんて 言わせへん💢



ぶち壊したるわ💢




私 病んでるねーψ(`∇´)ψ




もう

鬼畜母親に私から 私のパワーを奪わせへん

私から パワーん奪い取り

鬼畜母親は 80歳超えても元気やった

でも 最近パワーん奪わせへんから弱ってきてる

 うれぴー^ ^



私は 私のパワーを奪いとろうとする

ネガティヴからは 逃げてやるーっ



改めて 決意した日だった✌️✌️