凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

58.今 何する時間が幸せ?

こんばんは(^^)

ミーコです♡





そうそう!


ティーこ 引越し少し延びたって言ってたやん


ボーナスもらってからって



夏くらい?


それとももうちょい早い?










なんかな〜


最近疲れがなかなかとれなくて


夜 よく寝れる寝れる!





寝れすぎて困ってる!





そのまま

お昼寝もしたい!





でもなかなかお昼寝は時間がなくてできなーい






今 何する時間が幸せ?


って聞かれたら


即答で




お昼寝💤😴💤😴








まじ


女捨ててる( ̄∇ ̄)



私…ヤバいぞ!







恋愛100%のティーことは



全然違うよね〜!


どう?その後は


歳下彼と毎日連絡取り合って


Loveらぶな感じ??







桜🌸の綺麗な写真が撮りたい!!


週末チャレンジしよ(๑>◡<๑)