凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

私(ティーこ)は 飽き性??

ミーコ 久しぶり!




ティーこ 久しぶりに書いてます💦

久しぶりすぎて やり方忘れたわ




私 わかったわ⭐️





やっぱり私は 飽き性だ♪(v^_^)v

v(^_^v)♪



ブログはじめて ハッキリわかった



ある程度やってみたら 満足しちゃうんだ




てか 思ったけど

心や生活が安定してる人が 毎日書けるんじゃないかと思ったり??




わかんないけど、、





でも

この歳にして やっとわかったわ🤣


兄からは 「おまえは飽き性や!気づけ」と言われていた

けど



ちがうわ( ̄^ ̄)

本当にしたいことなら飽きない

と 自分では思ってた





でも

兄の言ってることが

合ってるわヽ(;▽;)ノ





スクールしても なにしても

ある程度まで やり切れたら 満足してしまい

    

🔥燃え尽き症候群🔥




なにしても 一緒だったんだ!





多分ね

立ち上げることが好きなんやとおもう(^.^)





小さい時から毒母にさ


何にも趣味のない奴は

生きる意味がないみたいに言われていたから

なんかしなきゃ しなきゃと焦ってたし

そうならなきゃと思ってただけ



たまにパチンコするくらいのお父さんをクズのように言ってたし

仕事で めっちゃ稼ぐお父さんのことをやで





あの毒母に「満足する」なんて言葉はないんよね。。





しかし

毒母洗脳 怖いわ


これが普通 あれが普通てさ




1番 お前(毒母)が普通ちゃうやろ

ってかんじー





洗脳が解けていくって 素晴らしい╰(*´︶`*)╯






話変わるけど

最近 湿気が多すぎて 体がしんどすぎるわ

体痛いし😓



だから

よけいに 息子にイラついてしょうがない


料理作った後 ぐちゃぐちゃ


元あった場所に物を戻さない

etc




イライライライライライラ💢

アイツの物を 全部捨ててやりたい💢

ムカつくムカつくムカつく💢



マジで

別で暮らしたい




私は 誰かと一緒に暮らすことが 無理なのかも?



でも 

そうでもないんよ

ある程度 同居人のことを考え 綺麗にしてくれる人なら イラつかないんよね。




あー

スッキリせんわー


今年の七夕さん🎋