凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

春よ来い はーやく来い♪♪

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

ティーこです。






春やな〜

本当 嬉しい🌸




引っ越しは 7月あたまかな








やっと 春になるね

病んでたわ💧






春よこい♪

早く来い♪

の歌が 頭に浮かぶわ


ザ 昭和(*゚▽゚*)







ミーコの


弟には Mちゃんはもったいないというけれど

それは ちがうとおもうよ!


私も 2人を知ってるけど

弟君が Mちゃんを大事にする

子供を大事にするから


Mちゃんは 弟君家族を大事にしてくれるんやおもうよ!


素晴らしいMちゃんが選んだ 弟君は 素晴らしいということやん


だって 弟君は

静かだけど 昔からすごく優しいよ

私も 母も 弟君が好きやもの❤︎


弟君が 家族とスキーやいろんな場所に行って遊ぶ写真など

を 見てきたけど

家族で いろんなとこに遊びにいくじたい幸せやん



私の家は

なかったもの

羨ましいよ(*^o^*)




だから

Mちゃんにも感謝やろけど


弟君に感謝やで!




影の力もち






弟君話しで

 ミーコに気になったことがあったのを思い出したわ!



ミーコの実家行ったとき

ミーコと

弟くんの子供ちゃん 2人いてさ

ミーコがその子達の前で私に言ったの


「上の子は 私によく懐いてくれて可愛いけど、

下の子は 私に ぜんぜんなつかんの」

って


あれは 子供の前では 言ったらあかんやつやで

 傷つけてる言葉

懐かない理由はあるとおもうよ。。









ハニー君とは 毎日連絡とってるよ❤︎

今年入ってから 旅行、デート2回立て続けに私がドタキャンしてるからね💧


次はないと思ってる


だから

どちらかが 離れていくまで

後悔ないよう 素直に好きを伝えていくわ!







最近の私の癒し時間は 教えてもらいながらの

sweet作り

最近 初クッキーを作ったよ🍪