凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

60.ありがとうの日。

確かにそうや!



私は行きたいと言ってから



何年か先になるよね〜



今が忙しいとかじゃなくて


多分 性格!笑




私はテキトーなところだらけやから


うん うん


そう そう





とか軽く返事してしまう😹


これは私の短所やからな!



昔はこの テキトーさで


仲間外れにされたり 無視されたり…



あー嫌な思い出😮‍💨










なんで高級お寿司なんかはわからんけど


回ってるのでなく


握ってあるお寿司が食べたいの!



家族ではなかなかお高いから行けんやろ!!


特に今の私の生活では ⚠️NG







そやしかな(^^)

行きたい理由は!







ティーこのスィーツ 


楽しみに心待ちしてる〜!


できれば


sweetポテトとクッキーがいいかな(^^)



あとはティーこの顔も見たい🥸


久しぶりなのと

そのニヤニヤ幸せ顔が見たい!






☆☆3月9日(ありがとうの日)☆☆



ティーこへ


友達でいてくれてありがとう!


そして


これからもよろしく(*^▽^*)












タバコは辞めなさい!


ホンマにダメです!









ミーコでした♡






いつもご覧下さるみなさまへ♡



いつも私達のblogを読んで下さり

ありがとうございます!


読者登録や いいね 嬉しいです!


これからもどうぞよろしくお願いします(^^)