凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

今年は体調絶不調✖︎なのに遠距離恋愛始めちゃった♡

ミーコ 久しぶりー♡




不調長続きの ティーこだよ(ノ_<)



気学?などしている友達から

今年のティーこは体調不調だからね!

と言われてはいたけど 




マジ 不調〜

不調が  長いわ

うんざり




先月末から 

喉痛から始まり 

上咽頭炎 副鼻腔炎 アレルギー性皮膚炎 

結膜炎、、、


今だに  ほとんどお喋りできない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

喋ると 喉痛がぶり返しひどくなるから



もう そろそろ1カ月だよ

病みそう〜



いや すでに病んでる

だって涙がでるから(T ^ T)





まっ それだけじゃないんだけどね

自分でわざわざストレスを作る女だから💦


この歳になると自分のことが よくわかるよね〜


自分のストレスは ほとんど自分が作ってるってこと。。





話変わるけどさ

700キロ離れた場所の男性と私 付き合ってるやん

こないだ3泊4日で会いに来てくれてたんよ

車で💦

会うの2度目


そのせいで 不調をぶりかえしてんけどね、、



彼との詳しくは また話すけどさ




思ってんけどね!

遠距離って 交通費やらがもったいないで〜

車往復、ホテル代で 約4万💦

4万超えてるかも?

食事 、お土産 別よ




もったいないなー

無駄やなー




めっちゃ美味しいもの食べれる🍣

温泉いける♨️




この関係

いつまで 続くんだろ〜




彼は 私の近くに引っ越ししよかな とか

冗談?ぽく言うけど

私は スルーしてる

あまり深い話はしないようにしてる

だって現実無理やん

仕事を簡単にやめれないやん

50半ばの人やよ。




私は 私の毎日が大変で忙しくなっても 彼を必要とするのかどうかを知りたい

来年 忙しくなったらわかるとおもう




恋愛する時って 暇な時や寂しいと思った者同士がするらしいよ😆




まー わからんでもないけど



アラフィフになって こんな20代?10代?

みたいな子が言いそうこと書いてて

恥ずかしいな

でもな 

この歳になって初めてくらい まともに男性と向き合おうとしているティーこやから

末長〜く 

どうでもよい話にお付き合いしてね

ミーコたん❤️


 

でもさ

前回の年下彼のおかげで 沢山自分の反省点がわかったから

今回は 少しレベルアップ⤴️した ティーこで

挑んでますよ!

16歳も年下の彼と付き合ったからこその収穫やし   あの彼だったからやね。




年下元彼君に伝えたい


ありがとう♡

 そして沢山傷つけて ごめんなさい


と。