凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

47.確かに…そうかも…。

ミーコです♡




そっか…


ちょっと悪い気にさせてしまったね


ゴメン…



私は自分が平凡すぎて


今まであまり挑戦したり


逃げ出したりしてきてないから


安易にその言葉が出てしまったんだね…




でもね




平凡な人生ばかりも


それはそれでおもしろくないよ!



人生失敗したと思ってる人からしたら


何も刺激なく満帆に生きてきてる人が


必ず幸せかというわけではないと思う




遠回りして時間がかかる人生でも


自分の好きな経験をたくさんして


みえや地位や国境や…関係なく


世間からみると少し 曲がっている人生




平凡で幸せに生きてきた人は


そんな人生に憧れを持ったりする!



そうじゃないかなぁ…



…と 私は思うよ








お互い




最後は良かったって思える人生にしたいね🎶












ティーこには



頑張れ!という意味だったんだけど…




私の思いが


ティーこにとっては空回りしたんだね!



ティーこが言う様に


言葉の贈り物はムヅカシイよ