凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

53.何も言わないよ。

ティーこ






私は何て言えばいいんだろう



次があるやん


とか


頑張れ


とか



ほらな



とか











何と言ってあげればいいのか…



私はわからない…






それは



ティーこのblogの内容を読んで



一番あなたが自分をわかってるから!











彼、疲れはてちゃったんだ






でも ティーこも疲れはてた








でも



後悔しても遅い…








歳の差が


やっぱり 壁 だったのかな




それとも……





お互いの歯車が合わなくなった







今のティーこに


多分何を言ってもダメだと思うから…




あえて私は





今はこれ以上何も言わないよ!