凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

ミーコ、、 悲しいよ、、

ティーこです。゚(゚´ω`゚)゚。






ミーコ

今日 彼に フラれたよ





やっぱり 悲しい






でも どこかで ほっとしていたり


もっと 近くづいて もっと好きになって


それで フラれたら


多分 死にそうなほど辛いとおもうから







また やっぱり臆病な私がでた

何歳なっても変われない






今年に入ってから

私の心は上がったり 下がったり





彼に ひどいことばかり言った



去年の5月以降から 彼を信じられず 振り回した





それでも


何度も 何度も 何度も


こりずに私から 離れずにいてくれた 彼を


信じることも 結局できず






私がLINEブロックしても 2度もアカウントを変えてきた彼なのに






とうとう

疲れきったみたい



繊細ってわかってたはずなのに


彼を 苦しめた

苦しめてしまった







彼の最後のLINEは


嫌いじゃないけど

もう ついていけない


お互い壊れてしまう

と 言われた


LINEも ブロックするから

もう メッセージを送っても 無理です。って







多分 今日 私がしてしまったLINEで

決断したんだとおもう







ブロックされたから

謝ることも できない


もう 謝ることもできない






それが 悲しい






バチが当たった






すべて 中途半端

いつも 中途半端

自分のことしか 考えれない

私だから

バチが 当たった





苦しい




でも

彼は もっと 苦しい思いをしていたとおもう






フラれて

本当に 私を好きでいてくれたんだなと わかった





バカだな 私は







でもね

歳の差が ありすぎて、、








多分 私みたいに 勇気のない人には

どこまでいっても 無理だったとおもう







でも

日曜日 一緒に映画にいくのが

楽しみになっていたから





辛いな




映画に言ったときに 謝ろうと思ってた

素直になろうと思ってた






この辛さは いつまで続くんだろう






中途半端なことばかりしていた


バチだ