凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

56.やっとやっと春。

こんにちは

ミーコです(^^)




私はお雛様は実家にあるから


弟のしっかりした奥さん♡が


毎年ちゃんと出してくれてる(^^)





Mちゃん いつもありがとう!




私達家族が実家に泊まりで行っても


めんどくさそーにしない 

居心地よくしてくれる

美味しいものたくさんご馳走作ってくれ

晩酌は自分からお誘いに来る




こんな気の利きく

よき嫁さんは弟にはもったいないぞ!





姉さん女房だから実は私らと歳は一緒

同級生!



私はこんな嫁さんにはなれていないからなぁ…


複雑だなぁ…




でもって 父は幸せだよ

独り身になっても

洗濯や食事に困らずに



なんせ父を親切にしてくれてる!




一応 二世帯で食事も別なんだけど


自分達が作ったものを父にもくれたり…


20年近く同居していて


変わらないその優しさ…



ほんとにありがとね〜!







ティーこのところのお父さんも


気の利きく 稼ぐ 


と言ってたけど


うちの父も そうかもしれない!


同じ様な昭和の父やわ(^^)




私は父みたいな旦那様がいいなぁ…と思ってたよ!小さい頃からね



もちろん 気の利く 稼ぐ以外にも


いいとこいっぱいあるからやけど…



手を出さないは基本の基本!





浮気はしてたけど…


母が言ったなぁ



あんた お母さんとこにくる?

それともお父さんと生活する!



ってね 笑




私はいつも迷わずに


お父さん!って言ってたよ






ティーこも


素直になれた事だし安心した!




今の気持ちがしばらく続きます様に…(^^)



春がきたね🌸ティーこに春㊗️








ティーこは女の友にはそんなんと

違うんだけどなぁ…



男性には独裁者になってしまうのか?




まあ やっと春がきた!






末長く幸せ♡に…








なぁ…10歳も16歳もかわらへんよ!