凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

鬼畜天然母といる私には安住の家はなかった、、

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡    ティーこです


いつもniceやフォローしてくださりありがとうございます。




ミーコちゃん 


なんで なんで?? 同窓会 行かないの?



えー 羨ましいなぁ

私なら行きたい〜



中学の同窓会してくれないかな〜



私は 普通の青春を飛び越えて大人の世界に入らざるおえなかったから そういうの羨ましい




ちゃんとした青春できなかったから

 今、青春してんだ    私 、、

   

 なるほど〜 そういうことか!(๑˃̵ᴗ˂̵)





今さ

横に鬼畜で天然母が 隣にいるよ。



今日 母がさ

相変わらず料理作ってる最中に動き周り、ガスを消し忘れてた…   怖すぎる💧



そら こんな母に育てられたら 神経敏感にもなるわいっ




小学校の低学年時をおもいだすよ、、



母は、しょっちゅうガスの火を消し忘れて どっかに行っちゃうの



今みたいにさ ガスコンロの火って勝手にきえなかったでしょう

火が鍋から溢れた水で消えても ガスはでっぱなしだから

少ししたら火災放置機がなる仕組み




ある日さ


私が学校から帰ってきて玄関開けるまえから 火災報知器の音が聞こえててさ


もう 心臓バクバクだよ:(;゙゚'ω゚'):



玄関開けたら 家中にガスの臭いが充満してるの



怖いよ〜



小学生の私は 息をとめて走ってガスを消して

 家中の窓を開けて ほうきで家中の空気を外に追い出す作業



天然母に育てられたせいか 瞬時に動けちゃうんだよね〜   

動物の本能と一緒

私が唯一実家で心穏やかに過ごせたのは、屋根の上だけだったから

前世はネコだったのかも?




でさ

もちろん 母は火をつけてるのを忘れて 出かけてるわけ



こういうことが 2度ほどあったかな?



火の消し忘れは しょっちゅうだから父が壁に

 

火を消せ🔥 って書いてたよ。




それでも 結局なおらなかったけどさ

     よく火事とかならなかったよね。




その辺は母がついてるのか? 私がついてるのか?  先祖に守られてるのか?




手相の方言わく、私の親指には 仏の目ってのがあってそれがある人は先祖にめっちゃ守られているらしいよ。



本当かどうかは知らないけど



なんか そんな気はするけどね。。