凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

30.同級生。

ご覧下さりありがとうございます♡


ミーコです♡


ティーこ 

おかえり 久しぶり〜 お疲れ様!


5日程は返事できないって言ってたから

多分 おデートだとは分かってましたよ 笑




遠くから来たお友達は元気やったか〜?





綺麗な景色

どこかなぁ…と想像したけど分からない 私。


彼に飛びこめて 楽しくて 嬉しくて

最高の時間を過ごせたみたいで

充電までできて 素直なティーこ可愛い💕


まー多分この後

あーだこーだと教えてくれるのでしょう


期待して待っとります♡




つい最近な 同級会の案内が届いたんだ

高校の。


来年早々に開催される予定なんだけど

返事が今週中でさ。


迷いに迷って 欠席でハガキ投函したんよ


13クラスまであったから

相当な人数になるだろーなと思いながら

私自分のクラス記入欄があったけど


❓❓❓覚えていませんでした!


もうかれこれ


30年以上になるんだもんね



あの子。

仲良しの友。

部活の友。

仲悪しの友。

お付き合いしてた彼。

告白した彼。

告白された彼。

男子友達。


みんなどんな変身してるやろ?


あの時のままなんかな

それとも

シワシワやったり

ボテボテやったり

あれ?っやったり





あの人に

逢ってみたい気はするけど

かっこよかった彼はかっこいいままで

ココロに閉まっておこう!



今朝は霧雨すごし。

雨じゃなく

霧雨やで。


11月22日

い い ふ う ふ の日。




そんな夫婦を目指します!