凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

12月は気忙しいなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ティーこです。

いつもniceやフォローしていただきありがとうございます。




ミーコちゃん

喜んでもらえて何よりっす♡



12月入って 忙しい〜


遊びで!

も あるけど


12月は なんだか気忙しい



クリスマスと言えば🌟


山下達郎の

     きっと君は来ない〜♫



17歳で初めて同棲した彼と腐るほど聞いたわ




幼い頃のクリスマスの思い出か🎄



小学校4年生くらいまで サンタさんを信じていたよ!


私がサンタさんにお願いしたプレゼントで覚えているのは



バービーハウス


次の年は

       ピストル


その次の年は

   

        三国志サイコロゲーム


それだけ 記憶にある。



私の家も 定番で


クリスマスプレゼントは 寝ている時にサンタさんが

枕元に置いてくれると言う設定だった。



小学4年生の頃かな?

三国志サイコロゲームを頼んでたのね。




24日 クリスマス当日の日の夕方



私の上の兄が 


「ティーこ 押入れを見てみ。

お前のクリスマスプレゼントが隠してあるから、

 さっき ミーコのお父さんが持ってきていた」

と 言ってきたの



兄の意地悪だね。。

私によく意地悪をしていたからね。




聖なる日に

サンタさんはいる♡

 と信じていた私の夢は儚く終わった.°(ಗдಗ。)°.




まぁでも

小学校4年生くらいまで サンタさんを信じていられたことは幸せだと思う🎄




今の子は 情報が多すぎて

そんな年齢まで 知らずには過ごせないでしょう




若い時は クリスマスイルミネーションに興味はなかったな

わざわざ見に行かなくても 都会はそこら中が

キラキラ🌟していて綺麗だったから



でも

なぜか 去年辺りから

イルミネーションを見に行きたくなるよ!

長く田舎に住んでいて見る機会が少なかったからかな?



それとも

久しぶりに 恋をしたからかな(≧∇≦)キャッ♡




ミーコ   この写真 私が撮ったの!

 上手くない?

最近 カメラ機能の良い携帯に変えたら

写真撮るのが上手くなった気がして テンションあがるわ(^O^☆♪