凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

しょうもない差別が多かった昭和

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

         ティー子です




今 遠くから 帰ってきたよー



法事だったの



疲れた、、








7年ぶりに会った甥っ子は



25歳でスマートでかっこよく

爪にネイルして💅



アパレル業で出世してた







7年て いろんなことが変わるよね!







ミーコの

ハーフの彼は 在日アジア系の彼やろ?

私も よく遊んだ人








多分 在日アジア系じゃなかったら

親に反対されてなかったんやろな?







あの頃は やっぱり

まだ 差別的なものが 残ってる時代やったもんな








私の最初の旦那も

在日アジア系やったやん


どちらの親も反対してたけど






私には 関係なかったけどね







でも 結婚して 4ヶ月で別れたけど💧








親の反対って

案外 当たってる?   のかも







在日ハーフとか 関係なく

あんた達は うまくいかんでってのを 親の本能で

わかってるのかも?








家族みんなが 祝福しない結婚は

うまくいきにくいらしい







まー 

家族は一生関わっていかなあかんもんな  







あー

クリスマスから

甘いもの食べまくり

体重増えて 体 重たい





頑張って  歩こーっと




職場近くの朝焼け

  めっちゃ 綺麗だよ!