凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

うーん 、、恋愛って、、、ムズカシイ

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

ティー子です







ミーコちゃん

私は 数年前から

この時期くらいから病み時期に入ります




寒い 暗い 雪❄️

のおかげで






南の方に行くと 空も明るく 心が晴る




この町は 暗すぎる💧








先々週

アメリカ人 ゾナと

私の知り合いの日本人英語講師女性(ゾナより5歳年上)

を 3人で食事したの






私は お友達程度で合わせたつもりが


ビックリなことに

女性のほうが お酒も入ってか ゾナに

ガンガン

アプローチ〜





女性のほうは 真面目な恋愛経験少ない大人女性

 

友達じゃないから 女性の性格は私はほとんど知らなかった

けど

関わりはあった


真面目で冷静な人 だと思ってた💧




が しかし





違った




なかなかの 





我が道メンヘラさん だった_:(´ཀ`」 ∠):







外国人のまだまだ若い ゾナと

日本人女性のまぁまぁ大人の真面目さん






考え方が ちがいすぎた







女性は 海外にも行ったことがあるし 外人の性質のことは だいたいわかってると思ってた






違ったね

私は 彼女の女性の部分を知らなかった







最初の3人での 食事会が終わった後

女性がゾナのLINEを知りたいと言ったから

私は ゾナに教えていいか聞いてから LINEアドレスを教えたの






その後 2人は1週間LINEやりとりをしていたの






甘ーい やりとり💕

だったみたい






女性は そのやりとりを

本気にしすぎて 先走り 2回目 会う前にゾナに落ちてしまった、、






ゾナは まだ20代の男性

しかも 童貞を失ってまだ4年



 

まだまだ ドキドキしたい時期

女性を落とす時 

アトラクションを楽しめる女性を好む

手に入りそうでなかなか入らない女性を好む





一週間のLINEのやりとりは ゾナにすれば 女性とやりとりを楽しみ どう言う女性かを 見定める時間






固い女なのか?

軽い女なのか?

面倒な女なのか?






そして 先週週末2人でデートをした後


2日後に  私は女性にLINEを送った





「デートは どうだった?」








「デート帰りに ゾナがまた連絡するねと言っていたので 

待っているけど 2日たって

まだLINEは来ていません

どう思いますか?」

と いう話だった





私は 詳しく話を聞いてみた







あー

なるほど 彼女がゾナを好きになるのが早すぎ、

一週間のLINEで すでに付き合ってる気分

そして 2人でデートしたときに

ガンガンいきすぎて


ゾナは引いた感じ、、な




とすぐわかったよ。






そして

彼女と私がLINEしているときに

ゾナから LINEが入った




女性の方には




「考えたけど 自分はもうすぐアメリカに帰るかもしれないから

もう 会わないほうが良いと考えた」





私の方にも LINEがあり


「もう 彼女とは会わない」






でも

これで 引き下がる 女性では

なかったんだよー、、( ̄∇ ̄)💧




や〜

恋愛経験不足の大人女性は 案外やっかいだな〜

思った

ここ数日  疲れた。・゜・(ノД`)・゜・。








続く