凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

51.ハーフの彼。

こんばんは♪ ミーコです♡




あ〜良いお天気です!



久々の晴れ 日曜日 


そうですよ!


主婦にとっては



最高の洗濯日和



雪や雨で 家中が湿気や露だらけで


じめじめしていて


ムーっとなってたから


今日は窓 全開に開けて 




大掃除したよー(^^)









ティーこの歳下の彼もハーフだけど…





いろいろ…話聞いているけど






私も実はハーフの彼がいたのよね!



う〜んと昔






同級生のハーフの彼…






親に大反対されて



別れては別れられなくて…



またひっついての繰り返しだった彼




何年もその繰り返しだったな〜!



結局はお別れしたんだけど





その彼…



普通に見ると日本人だし

名前も日本人だし



一緒の普通の学校にも通ってて



心の優しい 心底優しい人だったなぁ







ハーフとわかったのが


私が彼の免許証をみた時に判明したのよ



もうその時は勢いついちゃってて



戻れられなかったなぁ



別れる選択に。














ハーフの彼


違う国の方





ティーこも私も


経験者です!