凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

52.春…手前の過ごしにくい町。

こんばんは♪

ミーコです♡




そうだね!

恋愛って…難しいよね!




そのティーこの知り合いの女性…




真面目そうで

ガンガン行くタイプってか




真面目そうなタイプは


案外男性にはゴイゴイかもよ!





ちょっと軽めの感じ


遊んでる感じの女性のほうが


内面はシャイだったりして 笑笑








人ってホント見た目では分からないよね!





話の内容から


ゾナくんの方が


大人〜って思えたよ!




ゾナくん


なかなかの見る目あるねぇ





ん?



じゃあ ティーこは


ゾナくんからして



恋愛所要範囲なのか?















ティーこの病み時期…


わかるわかる!



私らの育った〇〇市って


ホント今の時期から春にかけて



暗い


寒い


寂しい


三拍子揃ってる



でも 今の私の住んでる町も


さほどら変わらない!






私のママ友もこの間 同じ事言ってた!




今 少し体調悪く

(自律神経系の病気)


仕事に行けていない…とね



私は


無理せずゆっくり休みって


言ったけど


ゆっくり休んでもよくならないの


季節が変わるか


引越ししないと


多分治らないってね!




この町から出たいらしいけど


(人との繋がりができない町らしい)


家…建ててしまったから


もう無理なんだって!





大人になってからの心の変化


完治するのか しないのか


分からない不安…



向き合うのって難しいね…