凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

いろいろ めんどくさい、、


╰(*´︶`*)╯♡

ティー子です








ミーコ 久しぶりー💕



やっぱ 北国

この時期 病むよね〜






あー


家買うと きついよね〜


簡単に移動できなくなるもんね。。









最近さ

手に アレルギーが しょっちゅうでるようになった

すぐ 治るけど




多分

空気アレルギー

免疫低下のせい






なんか

いろいろ めんどくさくなってきた






話変わりすぎ??








年下彼も 面倒になってきて




最近 別れを告げたら


「別れたくないって

友達としてでもいいから」


って

で 結局 まだ別れてはいない💧





一旦 冷めたんだよ



なのに、、






同情かな?


それとも

こんなアラフィフを好きになってくれて

ありがとうなのかな?





わかんねー





なんかさ

やっぱり 多分

自分のおもうような恋愛がしたいのかも






会いたい時に 会う


声聞きたいときに 聞ける

(もちろん 常識の範囲で)







私には それが あってるなっておもう





私 わがままで 自己中だ






でも やっぱり本音はそこだ






やっぱり 母親に似るよねー_:(´ཀ`」 ∠):








やっぱり 兄の見る目は正しい







1か月前から デートの約束して



途中 何度も 面倒になる



最近は 2回 約束を流した



正直 めんどくさい( ̄ー ̄)







もともと 自己中恋愛だったけど

やっぱり 自分が目指すのはそれなのかって




今の彼で よけい きづいてきたわ💧







ストレスやばいもん






それに

彼は これから 近くなったら毎週 会おうというけど、

ここまで 遠距離できたら 近くなって


毎週会いたいって 思えるか

わかんないわ






もう 好きじゃないのかも?





わかんねー





あー すべてを ほかそうかな






なんか 男に癒しを求めるのやめようかなって思ったり


結局 癒しより ストレスのが多い気がする







なんか

昔からさ

何度か 馬さんに乗ってたんやけど


最近

彼が 乗馬した 写真見たら

また 乗りたくて





ウズウズ





駆け足までは あるけど

風をきって走りたいなって





でも 会員になるには高すぎるしなー💧






すべてなくして 乗馬会員になるか( ̄∇ ̄)





乗馬に生きようか!








やっぱり アラフィフになると


 男がめんどくさくなってくるなー






よくアラフィフの人から聞いてたけどさ






それか 時期的に病んでるからかな?







そうそう

引っ越しするの 少し延びるよ!






やっぱり


ボーナスもらってから やめようと思って!