凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

14.私達★★欲求はNGです!

いつもご覧くださる方

引越し前からナイスやフォロー下さった方

アクセスしていただきありがとうございます

ミーコです♡




歳下彼との事

彼とは一年何もないとは書いてなかったけど

聞いておかないと

そこまではなかなか書いてくれないやろ〜と 

だいぶ気になっちゃったもんで。


言ってくれてありがとう

スッキリしたわ!


先に聞いておくと、話がスムーズに

頭に入ってくるから分かりやすいの。私。




ちょっとここで私の話に変わります


私が昔付き合ってた彼は

一緒にいたらエ○チばかりするのではなく

求めてくるだけだよ


デートで食事したらすぐgo!!!

みたいに攻めてくるから

泣きながら部屋を出たという事がありました


あまりにもそれが続いて

遊ばれてる?私 と思い

少しの間は付き合ったけど

全く何もなしの関係でさよならしました

(遊ばれてる事にもっとはよ気づけよと!

              25年前の私へ。

 あの頃はとっても乙女でしたの)



私もそんな体目的 性的欲求の事ばかり考えての男は絶対にNOサンキューやから


そこは、私もティーこも同感ですな。





☆ちょっとここら辺で大分寄り道します


小さいころから性的嫌がらせが多かったって?

そこ、知りたい 

聞きたい

知りたい

私聞いてない


話してくれへん??!!!




彼の話はめいいっぱい聞いてほしいやろけど

乞うご期待にしましょう...



10月も最終日

ハロウィン🎃


1日が過ぎるのも早いけど

1ヶ月が過ぎるのが早過ぎて

頭がついていきません


そんな事ない?

なあなあなあ。