凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

ゆとり16歳年下彼から告白の予告⁉️

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ティーこです。

  いつもご観覧ありがとうございます。



ミーコちゃん

ちゃんと読んでくださいよ!


一年なにもないとは書いてないでしょ

「まだ 先の話です」

と書いてるでしょ

よほど気になるようだから

言っておくと 13回会ってそういうことは3回だけ、旅行行ったときなどね。


そういう話になると

ミーコが昔付き合ってた彼が、一緒にいたらエ○チばかりするから 泣きながら部屋を出たと言う話をミーコから聞かされたことを思いだしたよ…


私は小さいころから 変態や痴漢、性的嫌がらせが多かったから

性欲強いオーラガンガンだしてくる男性は嫌いだし、本能的にわかってしまうから そういう人は自然に拒否してるとおもう

例えどんなに好きでも冷めるね。_φ( ̄ー ̄ )



まぁまぁ そんな感じで


お正月デートは 神社⛩にお参りに行って 食事に行き

その時は彼がお年玉がわりとごちそうしてくれて

その後 カラオケに行ったの

そして話ていたら

「次回、告白します」と予告され

今の時代は予告するんだ? って聞いたら

「無理だと思っている相手にはいけない」

と言うから

 今時負け戦はしない時代なんだって思った。

友達に言ったら今時の子らしいねって言ってたね。


で 私は嬉しかったけど 心にもなく

まだ 早くない? って言ってしまって( ̄◇ ̄;)

 彼は可哀想にすこし顔がひきつっていたかな…

で カラオケをでて 

いつものように カフェへ行ってお話しして 次の約束をして

23時ころ解散して兄の家へ帰ったよ。


そして

私が素直じゃないせいなどで、この辺りから 彼と少しづつズレがでてきちゃったの、、、