凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

ゆとり16歳年下彼からの告白は、、❓

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ティーこです。

いつもniceや観覧くださりありがとうございます。

 ‼️ 最初のお話は題名のものと違い幼児時の性的嫌がらせの話になっていますので読みたくないという方は 飛ばしてもらって 「🌟さてさて」からお読みくださいませ。




ミーコさん

性的嫌がらせね…


そうだねぇ 

幼稚園のとき、家族といとこ家族で

大きなスパに行ったの。

すっごく広いスパでさ

ぐるりと一周できて いくつもお風呂があるような

子供は 私といとこの男のこ2人。

私は、いとこと いとこのパパと男性風呂に入ってて、 広い所だから

いとこ2人が走り回ってて 見えなくなっちゃって

そのとき私は1人お湯に浸かってた。

近くには ほとんど人がおらず

きづいたら 気持ちの悪い目をしたお兄さんが 静かにお湯につかりながら そっと近づいてきてさ

 私、怖いんだけど動けないわけ

で お兄さんが私の前まできて お湯の中で私の大事なところを触ってきての

でも怖くて声もでないし どうしようと思ってたときに、いとこ達が走って戻ってきたから

気持ち悪いお兄さんは 離れていったって話なんだけど、、ね。


そういうことが 幼少期から わりかし多くて

怖い思いしてるんだけど、母親も怖いし、誰も信用してないし、恥ずかしいしで大人になるまで誰にも言えなかったな、、、(´ー`)

だから 子供を持つおやごさんは気をつけてほしいな。

トラウマなどで 人生が変わってしまうから。。





🌟さてさて


せっかくブログを読んでくださる方がいるので♡

ゆとり16歳年下彼からの告白は、、、❓

 を さらりと書いておこうとおもいます。


告白の予告をしてくれていた日…

お食事に行って その帰り2人で写真を撮ろって言ってくれたんだ

で面白写真アプリでマスクをしたまま撮ってて

彼は私がマスクをしていないときに

撮ろうとしたから手で口を隠しちゃったの 恥ずかしくて

その日結局  彼からの告白はなかった、、、



私は なんで?してくれなかったんだろ?って思ってた。

後にわかった事

彼が告白をしなかったのは

私が言った

 まだ告白は早くない? という言葉が原因だったの。



冷静に考えたら 彼が言ってくれることを全部右から左に流していたというか、、


彼は 付き合ったら1週間に一回は会いたいと言ってた

遠距離恋愛はしたことがあるから 会いにいくのは慣れているし会いにいくよって 何度か言ってくれてた。


でも 彼といるところを子供とかに見られるわけにはいかないから会いにこられるのは困るし、


その時 まだ彼の恋愛感情を少し本気にしていなかったし  

でもそのことで 


エリートで繊細でプライドの高い彼は 傷つき、気分を害し、私を疑いだし 少し引いちゃったんだとおもう。。。



そして又

次の約束をして 23時ころにお別れしたの。



もうすぐ ミーコが待ち望んだ話がでてくるとおもうよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎