凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

15.可愛い童顔の顔

いつもご覧いただきありがとうございます

ミーコです♡





ティーこは可愛い顔してるから

男性はついつい目がいってしまうのかもしれない

この子に触れたいなと

男性からしたら いけーってなってしまう感じなんかなぁ



私 ティーこの事

可愛いいと言うの初めてかもしれないね



子供の頃からずっと思ってたよ


少し童顔の丸いぽちゃんとした顔

笑った時のエクボ

       たまらんですわ 笑



そんな辛い思いしてたんや!


知らなかったな 


子供やし、誰にも言えず胸にしまってたんか


そりゃトラウマになるわ


人生やり直しできるならやり直したいよね


そんなトラウマなんかなしでね


近づかれて触らせて怖いんだけど動けない

 

それ、わかる!


ほんとに声だせないってかでない。


実は私も経験者です


中学生の頃怖い思いしてるよ




ではでは定番の話へ


ティーこ 可愛いね


彼からの告白待ってたんや


でもなんで自分が思ってる事と逆の事を言ってしまうん?


好きになった彼を試したいとは思うけど

逆攻撃すればするほど 彼はティーこの事

信用できなくなるんとちゃう?


たまには一週間に一度、私も会いたい

って言ってみたらどう?


もうすぐ 私が待ち望んだ話。

楽しみに待ってるよー♡



11月1日 ゾロ目。大好きな日❤️