凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

16歳年下彼と同じ性質をもつ人物とは⁉️

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡  ティーこです。

いつもniceやフォローしてくださりありがとうございます。



毎日の温度差や仕事で

胃腸の調子を悪くしたうえに いろいろあったもんで疲れはてていたよ。。



 なんだか いろんな話で渋滞してるね〜




ミーコたんは、

私と16歳年下彼との甘い夜? のお話をお待ちでしょうが、、、

    気分がのらねー(´-`).。oO



そうそう

彼と同じ性質を持つ人物がこんなに近くにいたのかって感動したんだよ。



それは誰かといいますと、 私が尊敬できる数少ない中の1人  義理の姉さん💕

私の仲良しの兄より9歳年上の奥さん。


ミーコも知ってるよね!

義理姉さんは、大きな会社でいうと副社長さん。

私も2年ほど同じ場所で働いているから知ってるんだけど やり手で優しくて会社の人達からもすごく人気があったの。



でもお家では

  ずーっとゲームしてて、超マイペースな人

家族に話かけられても ほとんど無視(*⁰▿⁰*)

 それが私の家系では ちょうどいいんだけどね!



そんな義理姉さん

 彼氏、旦那 、家族の

  誕生日 バレンタイン クリスマスなどなど

まったく覚えてないし そんなに重要と思っていないと   キッパリ はっきり‼︎

 

メールなども 面倒だと翌日までほったらかし そのまま忘れてしまうそうだ(・Д・)

 彼と同じ?、、、

いや、ある意味 彼のほうがマシだ



私の兄から なんとなくは聞いていたが本当にそうだった

私の家は 父がイベントなどを覚えていてやってくれていたから、あるのが当たり前だと思ってしまっていた

だから 今回年下彼から何もなかったことに動揺してしまった…  が


私の兄は同じタイプの人を伴侶に選んで

 ものすごく幸せになっている♡



案外 

私にも彼のような性格があっているのかもと思ったよ。

なぜなら

私が40歳中盤を過ぎたころからの男性への理想像は

 尊敬できること! だったから


私が人生で付き合った男性の中で こんなに性格?性質?に惹かれた男性はいなかったから


だから なんだかんだと長く続いているんだったことを思い出したよ。




話は戻るけど

彼との甘い夜の前に、バレンタインデートをしてるんだけど、それはすっ飛ばしていくわεε=┌(; ̄◇ ̄)┘



彼との甘い夜は 2人で温泉に行った時だよ!


私から温泉に誘いましたぁ〜


    どこまでも私主導??