凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

18.次は22歳差。まじですか。

いつもご覧下さりありがとうございます♡

ミーコです♡




私。最近ドタバタ忙しくて


3日㊗️、土曜日、日曜日と3日間

朝8時から夕方5時まで

ずっと1日中、外にいたんや


朝は寒いし日中は暑いし夕方はまた冷え込み

の繰り返しの3日間


すると、昨日帰って風呂上がり

首や手やらが

真っ赤っか。


今は冬だよ。めちゃくちゃくっきり

日焼けしてるやん。


まさかこんな事になるなんて思ってないから

日焼け止めぬってなかったからなー!


やられたわ( ;  ; )




私?????なんやけど

ムラゴンと日本ブログは同じ系列なん?

関係がわからない。



二つのアドレスが別々やから

一緒にしたいの。


統合したら一つのブログが消えてしまうん。


なんでなんやろ。



はーい♡時間ができたら

ゆっくり調べます(*^o^*)









デートのお誘いってか。

外国の方ってか。


歳下の彼やら

20歳後半の彼やら

ややこしい!


クレイジーで面白いだけで

デートに誘われるって

どんなアピール事したん?



そもそも

自分には彼氏がいるって事何で言わなんだん?

好きな人おるのに。意味わからん。



可哀想に。その人。。。。。



16歳下→22歳下

犯罪やで!ホンマに。




☆20歳後半の彼へ


ちゃんとこの人の中身を見てください

騙されないようにしてください


まだお若いあなた

道を間違えないようにして下さいね♪






この日中の日差しにやられた!


可哀想な私のお肌ちゃん。