凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

20歳以上年下、アメリカン青年との秘密の関係

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ティーこです。


いつもniceやフォローくださりありがとうございます。


久しぶり〜   でもないか

 最近毎日やりとりしてるから 感覚おかしくなってきたわ 

 ミーコさんは 早とちりの女王様ですか??



そのアメリカンボーイは 私の子供のスポーツ仲間だよ。

なんもあるわけないでしょ

怖いわ〜

子供に16歳年下彼のことを話してないのに アメリカンボーイに話せる訳ないじゃない



ちょっとさ

ミーコ  ここでの話し私の子供に会った時に口を滑らせて言わないでよ。

なんか 怖なってきたわ

昔、 私の男友達(元カレ)に わたしが男友達のこと不細工って言うてたでって 私の前で男友達に言ったことを思い出したわ   マジ引いたわ

    あの時の 元カレの引きつった顔 忘れられない。。

 今では いい思い出??




話し戻るけど


私が初めてアメリカンボーイに会ったのは…


子供がアメリカンボーイと一緒に遊んでたから

 ぶどうをあげたのが最初。 まだ日本に来て1か月くらいだというからさ

優しくしてあげたいでしょ

私も16歳で家出してちがう土地に行ってさ

楽しくもあったけど 不安も大きかったからさ。


そしたら アメリカンボーイが私の子供に

優しくて若いママだねって言ってたらしいの



で2回目は、 3人でごはんを食べに行ってドライブしたりして 楽しく遊んだの

私の脳みそは子供だからね 遊べちゃうんだよ。


その後 子供がビデオ通話しているときに話したりね。



でね

Instagramを交換してたんだよ。

お互いの投稿に いいね! したりして



私は日本の母親な感じで思ってたんだけど

アメリカンボーイは 少し勘違いしてたみたい??

自分に興味があると(´⊙ω⊙`)



私は子供の友達とけっこうInstagramの交換してるんだよ。 

子供が勝手にしてるんだけどさ

でもさ 日本人の友達はそんなんで勘違いはしないやん   


だけど アメリカンボーイは勘違いしたんだろうね〜




でもって

突然‼︎   SNSで連絡がきたわけよ。



「  アナタは面白い人で 気に入りました

デートしましょう

どんなデートが好き? とか

日本人じゃないから年齢差は関係ない とか 」



 おー だいぶ勘違いしてるなぁ💧

と思ったから


「  アナタのことは 子供の友達としかみていない 

  若い子を紹介しようか 」

って 言ってやりましたよ。


まぁ そんなことでは引かないのがあちらの方の素晴らしいとこだよね


だから

英語の勉強したいから おたがいに英語、日本語を教え合うならいいよ! って言ったら

そうしよう ってことになった訳

とりあえず それでやりとりは終わったけど、、、



次の日からも 毎日メッセージがきているの。

 とりあえず手っ取り早くやりたいんじゃないかな?




こんな感じで アメリカンボーイとの 

 秘密の関係が出来上がったわけですよ。。



これがさ

40歳くらいの男なら ほっとくけど

まだ20代で子供のチームメイトだから可哀想で


  同情心強めなおばさま です。