凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

アラフィフ 〜世の中 理不尽なことだらけ〜

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ティーこです。

いつもniceやフォローしてくださりありがとうございます。



ミーコさん その本読んでるよ!

  意外に本好きでみんなに驚かれる〜



私の子供も結構苦労してるからね。

病気、 イジメ、 登校拒否、

そして 

ヤンキーに絡まれるヽ( ̄д ̄;)ノ



私のいとこの男の子もさ

昔だけど、街を歩けば絡まれ 道でバイトしてるだけで なぜか殴られると言う経験ありで

私に 「理不尽やおもわへーん??」

てよく言ってたよ

もしかしたら 目立つからかもね。



世の中は理不尽なことだらけ!



それでもたくましく生きていくしかない

私は人生を10で例えるなら

 「9が不幸で、1が幸せくらいの割合」 と思って生きてる。

そのたった 1の幸せも自分で掴み取りにいくしかないほど 人生は過酷だ。


いや、 あえて過酷にしているのかも( ̄(工) ̄)??

最近 誰かに言われた



まぁ 私も子供もなんだかんだありながらも

思い切り人生を楽しんでるからこそ🌟

 いろいろ問題も起こるんだね   きっと

だから問題が起こるのは 多分仕方がない。



それよりさ 話し変わるけど

一昨日夜中にさ

子供が数ヶ月前に仲良くなった英会話講師のアメリカンボーイ20歳後半から、SNSを通じて 私にデートのお誘いがきて


もう ビックリ‼️


一度 みんなで食事に行って 2度ほど会ってるの。

 私は子供の友達とすぐ仲良くなるから

アメリカンボーイ20歳後半は、勘違いしたのかも?


私のことを

クレイジーで面白いと言ってたから。。



次回は その話になりそうだよ(*゚▽゚*)



なかなか 

16歳年下彼との甘い夜の話しが書けないな〜