凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

29.自分磨きしなきゃ。

ミーコです♡




ティーこ〜

こんばんは♪




風邪とかひいてないか?





今日は1日ぐずぐずした天気で寒い😵

今も豪雨




私はほぼ1日中

息子のファッションショーに

お付き合いしてた!


もうすぐ研修旅行があるから

5日分の私服がいるのね


男子のくせに

襟付きのピシッとした服が好みなんだ


かと思えば

フード付きのパーカーにダボパンとか


訳分からん


今の若い子の

ファッションについていけない私。


昔は週1で服の買い物に行きたかったのを

想い出す



あーだこーだ言いながら

部屋いっぱいに散らかして

ぺちゃくちゃしながら

お陰で断捨離までできて

少しだけど年末の片付けまで出来ちゃった


プラスコミニュケーションまで 笑


思わぬ展開に気持ちもスッキリだわ



私なんてここ最近は

パーカーにチノパンしか着ないから

たまにはオシャレしなあかんなーと

思っちゃって。


だんだんおばさんになってるけど

心と見た目くらいは綺麗にしとかないと

1年1年老けていくなぁと


自分磨きってやっぱり必要だね


その点ティーこは

いつも可愛らしい服着てるし

見た目も綺麗にしてるし



私 見習わなあかんわ💦


まず今週は

美容院に行きたい!

いや 行く!


まずは頭のてっぺんから綺麗にする!

見ててや!







じゃー

おやすみ💤💤😴





☆いつも最後まで読んで下さり

       ありがとうございます♡



いいね♡とても嬉しいです♡