凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

28.『友』

ミーコです♡



ティーこ〜おはよ!


昨日はヘトヘトになり

1秒で寝落ち💤



またまた一日中外で

朝起きたら 身体中痛い痛い




今日の朝の空を写メってみた


そしたら

つい最近の(最近に思うが…2年前の事)

入院中の事を想い出した!



ベッドの上で天井とにらめっこしてる

ずっと寝てる私にと………


ティーこは

自分の家から病院までの道のりの

綺麗な景色を写真で撮り

送ってくれた




そして入院中に

クリスマス🎄が重なってしまったからと

チキンとケーキ🍰を持って来てくれて

私と一緒に病院の部屋で

メリークリスマス🎁してくれた!


家にはまだ手のかかる息子がいるのにやで!




こんな子いる?


私にはこんな演出はぜったい無理

と思った!



その時

ちょっと変わり者のティーこが

とても愛おしく

私の側に

こんなに心優しい子がいてくれるのだ




嬉しくなり


一生心から大切な友



改めて認識したのだ






これ 朝5時。

少し雨。