凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

ミーコありがとう♡ ティーこ戦い前のパワー充電❗️

こんにちは*\(^o^)/*  ティーこです


いつもniceやフォローしてくださりありがとうございます。





ミーコ ただいまぁ

       久しぶりー♡

元気だったよ~

ミーコのブログは読んでたよ!



おー自分磨きするのか 今でも変わらず美人だけどね!



私も子供が巣立った時に 、

母になった私の中に隠しておいた 本来の1人の女性の私を取り戻した


ミーコも もうすぐ子供達が巣立つからそういう気持ちになる時なのかな?




もうすぐクリスマスだね~

入院部屋で一緒にクリスマスをしたのが懐かしいね。

今が元気で良かったよ♡




私は遠くから来た友達が帰った後


16歳年下彼と旅行に行ってたよ!

私のお誕生日を忘れていた彼が💧

 私のお誕生日プレゼントに旅行に連れて行ってくれたの

すごく 楽しくて嬉しかった♡



今回、初めて素直に彼に飛び込めたかな。



でも

楽しければ 楽しいほど

嬉しければ 嬉しいほど


離れた後が 辛すぎて苦しくなる

彼と年齢差はまったく感じないけど


現実は16歳も歳が離れていて

、、、



どうして

楽しかった‼︎   で終われないんだろう



ネガティブティーこが すぐでてきちゃう

               ε-(´∀`; )


ダメダメ



    

でもさ

5年ぶりに会う友達とへとへとになるまで歩いて遊んで

 

彼と旅行して


めちゃくちゃ楽しくて幸せだった〜╰(*´︶`*)╯♡



これから 始まる戦い前のパワー充電だな



ティーこは 来年の新たな出発に向けて 気合いいれるぞ!