凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

37.あのサプライズは一生物。

こんばんは

 ミーコです♡



ティーこ

  心配してくれて ありがとう



足が震えるのは

毎年この時期になるといつもそう


手術後は

毎年大きい検査をしてきているが

この検査は体に造影剤が入るから

少しの間 起き上がれなくなるの


身体中がとても熱くなり

なんとも言えない気分で

気持ち悪い


まずはその検査をたえなければならない



そして

結果へと…





幼ななじみとは

 ティーこの言う通りだよね



なりたくてもなれない


友達以上恋人未満みたいな感じだね


私もティーこの事


かけがえのない存在だよ♡



それは間違いない






ティーこの子供誕生の話



ティーこから病気で入院してたと

連絡をもらって

飛んで行きました



そう言えば多分私が飛んで行くと思ったんだね


お見舞いに行ったんだったね!



実家に行くと

久しぶりに会うティーこが

少しふくやかになってた


???病気ちゃうの?




部屋に入ると

もう1人友達がそこに居た





そして 驚くべき

 赤ちゃんが!

 可愛いぞ!

 小さくて小さくて

 触るのが怖いぞ!

 ???


友達の子?

え?




目の玉出るって

まさにこれ!


私は 無 になった


多分ティーこだけが

家に居てのサプライズなら

まだ私の気持ちも

そこまでヒートアップしなかったかもしれない




その友達が居て


私は知ってたで〜みたいなオーラに


驚き隠せず!


しかも私だけってところが

(知らなかった事)

腹が立つ原因だった


10月10日だよ!

よくそんなにも長い期間






ティーこからこの話をするとは……


NGワードだと思ってたよ!


私忘れてたのに!笑


このサプライズは忘れてって

何回も言われたよね




あの時はほんとに

人生最大の一大事な事を

私に

言ってくれなかった事に

寂しく 悲しく

ズドーンと落とされた気分でした



私らってここまでだったのか



と思ったよ!




あ〜

ティーこの妊婦姿見れなかった事が

私の悔いだよ



でもいまとなれば

あのサプライズ


私の一生物の宝だよ!



いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡