凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

妊婦姿を見せれずで ごめんね、、

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ ティーこです

いつもniceやフォローありがとうございます。




そっかぁ

妊婦姿 見たかったんだ、、


そんなことまで考えもしなかったなぁ 本当ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そんな風に言ってくれてありがとう♡♡



ちなみに

このサプライズのことは みんな知ってます💧



ミーコが家に来た時にいた子は 実家が目の前だから 

私がお産で帰省したときにバレちゃったんだよね

 同じ年の子供がいるから毎日のように顔だすんだよねε-(´∀`; )



計画的妊娠じゃなかったし 結婚もしてなかったから

親に言ったのも ずいぶん遅かった


相手は結婚しようと行ってくれてたけど

また海外にいくつもりだったし

元々 1人で自由に生きていくつもりで子供は望んだことがなかったから 本当悩んだ。


病院にまで入院した

けど

病院で 「やっぱり無理だ産もう」

と思って 先生にやっぱり

産みます。って言って 家に帰った。



子供のパワーが強かったんだろうね♡


それからも なかなか親に言えずにいて、、

言ったのも 随分経った頃だったな。


みんか反対してたよ



兄夫婦は子供が欲しくも出来なかったから 私が産んだら 自分達が育てたいと冗談ぽく言ってた

けど

私は自分の性格を考えたら 自分のお腹に10ヶ月もいた子を兄とは言え 渡すことは無理だとおもったから断った



こんな事は 子供には言えないけどね。。



産んでよかったと思ってる

私の人生を明るい方に連れて行ってくれたし 

本当感謝してるんだよね。



これまた 破天荒な子供だけどね(๑>◡<๑)♡