凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

ミーコは身内に近い存在❣️ 〜その節は大変申し訳ありませんでした。〜

こんばんは 又又╰(*´︶`*)╯♡

            

           ティーこです。




ミーコ髪切って カラーしたんだ

どんなカラー? 見たいな!

やっぱり 子が育つとなるとなんか綺麗にしたくなるよね〜 




そうそう

幼なじみって なりたくてもなれるもんやないやんか


みんな 羨ましがるよ。



私達は 自分達が幼なじみになろうと思ってなった訳じゃないやん

 親が仲良しってだけで 引き寄せられた 


ある意味 運命の出逢いの2人♡



私の幼なじみへの感覚は

身内に近い存在

幼なじみの中でも ミーコはずっと近くにいたからか 別格


身内って 好きでも嫌いでも身内やん

普段付き合いなくても なにか

あれば 駆けつけるし



他の人にされたら許せないことも

ミーコにされても 許してしまえる

だから 身内に近い存在なわけ



かけがえのない存在て そない簡単にできるもんじゃないよ!



かけがえのない存在だから

私に子供が授かった時に、ミーコに言わずに産まれるまで隠して

サプライズを決行したら

ミーコを怒らせて何年も無視されたやんΣ(゚д゚lll



あんなサプライズ ミーコにしかしない


           あはっ



サプライズのやり方が間違えてて ミーコを傷つけてしまいまして💧



その節は 申し訳ございませんでした。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)