凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

40.初雪ひらひら花びらみたいな雪。

こんばんは

ミーコです🎶



いつもアクセスくださり

ありがとうございます








ティーこ〜久しぶり♡


12月に入って一気に忙しくなり

なかなか書けないぞ〜



気がついたら 朝 がやってきてる



私もティーこみたいに


穏やかな夜を満喫したいぞ



スイートポテト 美味そう!


持ってきて〜

食べたいな〜






一緒に昭和街道を散歩したり

スイートポテト持ってきてくれたり


もっともっと近くやったらいいのにな〜




でももうすぐしたら


今より5倍遠くなるなぁ…






ティーこは今年のクリスマスは

予定入ってるん??


今年は週末が 土曜日が イブって

カレンダー当たりの年やな〜





今年の漢字は

『戦』

やったね!



私の今年の漢字は

『変』

かな!



  今までにないくらい

  変化のある年でした



ティーこは???






そうそう


私の住む地域は

昨日


初雪 が降りました


雪といっても


花びらのようなひらひら雪☃️


綺麗な雪




今にも積もりそうな

激寒気だけど


とっても良い天気だよ!