凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

懐かしの「 マディソン郡の橋 」

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ティーこ

です。

いつも niceやフォローしてくださり

ありがとうございます。




ミーコちゃん初雪降ったの❄️



今日の朝 職場付近はー2℃



まだ12月よ

寒すぎる〜



クリスマス🎄は

24日は、 彼とイルミネーション見て

25日は、 毎年恒例の家族クリスマス会

 私のお父さんが毎年イベントを楽しみにしてるからね🎄



ミーコは、家族とクリスマスかな?



昨日さ

久しぶりに 映画を見たよ!

 「 マディソン郡の橋 」

知ってる?


多分 内容的に好き嫌い分かれるよね。

 家族との家、旦那とのベッドで不倫相手と

してしまえるのは理解できないけど💧


不倫相手男性の 女性への愛が素敵♡

でも 切ないな





そうそう こないださ

ミーコが来れなかった 食事会あるでしょう


なんかさ

少し 寂しい気持ちになってしまった、、、



他の2人の

旦那さんとの話になってさ



2人とも

旦那さんに もう愛はないんだって


旦那に先に死んで欲しい

旦那より 絶対、先に死にたくない

この生活レベルを落としたくない



って 2人とも言ってた、、




多分 世の中はそう言う夫婦のが多いのかもしれない、




でも

私には 無理だな。



私は、愛がなくなった人、、先に死んで欲しいと思えるまでの人と 一緒にはいられない

愛がなくなった人と

お金の為 、生活の為とはいえ

一緒にいることはできない



そんな 分けては考えれないし

そんな 器用な生き方できない



私が 大人じゃないのかな?


でも

なんだか悲しくなった。




私は できれば

愛する人と

死ぬまで キスもしたいし 抱きしめあいたい



だからね

見つかるまで 探しつづけてるの💧




ミーコ、  私の頭はおかしい??





私の頭の中にはミーコが見た

花びらのような雪が ヒラヒラと 降ってるのかな*・゜゚❄️・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❄️