凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

13.彼は女性なのか?

いつもご覧下さりありがとうございます

ミーコです♡



強迫性障害

潔癖症のような症状。


緊張した時にそんな症状になるんやんな


でもその彼と

1年もお付き合いしてるのに何もないって。


それはどう考えられる?


会うだけでいい のか

いやいや今どき会うだけで満足する男なんて

いないはず


会うだけでいいいなんて有り得ないはず


って事は


よっぽど愛されてる証拠??

好きすぎるのか?


好きすぎたり

愛しすぎたりして

自分の物にしたいと思い込みが激しい感情が

とても危険な行為になるって話知ってる?



自分の身は自分デ気をつけましょう。



いやいや

もしかして彼は女性なのか?



ドラマのような恋愛

漫画のような恋愛

変わり者同士の恋愛


さてこの先はどうなるんだ??

毎回毎回??だらけの彼の話に

時代の流れを感じる私。



今日は平和な日曜日です♪

おひとりさま時間です♡


ティーこはおデートかしらねぇ❤️