凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

16.尊敬できるコトは継続に繋がるコト

いつもご覧下さりありがとうございます♡

ミーこです♡




『尊敬』

    か。


なんか良い響きやんな


40歳過ぎてからの理想が尊敬できる人なんか。



それはティーこが1回、2回、3回と経験して

失敗してきたからこそ

相手に対する思いから理想になっていったんやろ。


若い頃はそんな事考えもせずに勢いみたいに

一緒になったりするから、考えてなかったんやろ。




でも長年一緒に連れそうには

相手の事を尊敬する事は

かなり重要な事やと思う私も。




性格や感情なんかは

同じ感覚同士って合わないと思うんや


2人とも全く違う性格の方が

一緒に居て心地よいのかもしれない


あーゆーたらこーいうみたいなやつ!


ティーこの兄&嫁さんみたいにね


まあうちもそれに近い


結婚前は誕生日祝ってくれたけど

結婚後はすっかり忘れてる!ずっと!


付き合ってた頃は

誕生日忘れるなんてまじムリっ

て思ったけど なんでかな。許せてしまう。


1回目だけやったかな?誕生日覚えてたん。



結婚記念日なんて

今聞いても日にち忘れてるで


覚えている方が怖いくらい


覚えてなんかしたら

えっ!何か悪い事したん?てなるわ


でもそれは

このまま長く上手くやっていくためには

あなたはそんな人 って自分に言い聞かせてるのかもしれない。



失敗して気づくのも大事やけど

失敗しないように自分も悪いところを直して

上手く持っていき継続する事も大事な事とちゃうかな。


人間なんやからいろんな人達がいる。


その人に出会って お互いが惹かれて

恋愛になり

そしてパートナーになる


パートナーになるかならないかは

最終決断やけど

1人の人との出会いなんて キセキなんやからな


何の刺激がないのも寂しいけど

ありすぎても不安になる



生きている証拠やん!


特にティーこは普通じゃないから

上を求めすぎてるって事もあると思うで







ティーこ

身体の調子が悪かったのは大丈夫?

胃の調子が悪いのは


食べ過ぎ?

それとも考えすぎ?


まあまあ時間と共に何とかなるけど


このブログ始めて吐き出せる場所が出来た事には私少し安心する😮‍💨


どんどんここにぶつけて

スッキリするのもヨシ❗️


1人で悩むのもヨシ❗️









なんなん。この温い日は。

殺人並みの暑さが去っていったと思えば

一気に毛糸ぐるぐる巻になる寒さが来る

中間てないん?


なんでなんやろ😣



今日はハンバーグつくろ。

私が食べたいから。