凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

もう女性ホルモンありません。。

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ティーこです



ミーコさん

今日のお昼は 22℃ 夜は11℃

もう やってらんないよ

体調悪い。。


私は けっこう前から生理はグダグダ

婦人科で検査したら

女性ホルモン ほとんどないらしいΣ(゚д゚lll)


生理は、月1きたり 3ヶ月に1度とか

最近は いつ来たかな? 3ヶ月以上はたつよね。



私達の共通の友達は40歳で終わったと言ってたし 私の鬼畜母は38歳だったらしい

もう少し早ければ 私は生まれていないよ。




中学の時

ミーコの付き添いで ミーコのおばぁちゃん家近くの婦人科か産婦人科に行ったの覚えてるよぉ



ミーコのお家のトイレで チョコレート状の物も見せられたしし( ̄◇ ̄;)



私が授業中 初❗️生理になったとき トイレについてきてもらったのは ミーコだし



やっぱ歴史があるな!



最近 友達が子宮筋腫で手術をしたばかりだよ。

 

この歳になると 病気ばかりだね、、


子宮の病気っていろいろあるんだね?



女性も大変だけど 今は女性も男性も大変だ



昔はさ

子供もできて 当たり前みたいな時代だったけど

今はちがうもんね

私のきょうだい、いとこ、友達、知り合い 頑張ってもできないとこがたくさん、、

辛いだろうね

欲しくてもできないんだもの



数年前にテレビでやってたけど

東京の研究者が 街の若い男性60人の精子の検査をしたんだって

まともな精子を持っていたのは 1人だけだったらしい

あとは 奇形とか元気がなかったりだったみたいで みんな驚いてたよ。



今は 何不自由ない時代だけど


なんか、、 なんかだよね。。