凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

21.私の子宮疾患。

いつもご覧下さりありがとうございます♡

ミーコです♡




そうそう!ティーこ

女性の月一にやってくるやつ。

まだやってきてる?


私はまだきっちりちゃんと狂うことなく

あるんやけど。

これまたやっかい。



最近、私よりもだいぶ若い子が


去年くらいから全くないって話してきて、、、


その子はまだ子供が欲しいらしいけど

タイミングが合わないというか

もう排卵してないのか

一度病院行くって言ってる。



ちょっと調べてみたら

若年生更年期かなぁって。


現代の食生活やストレスから

きてたりするんかな?


一時的にそういう症状がでたりするらしいんやけど



私は子供の頃から、毎回毎回重たいアレに

何十年と悩まされてるから

早く終わってほしいん。


しかも、子宮疾患だらけの私の身体。

 

 子宮内膜症

 子宮筋腫

 チョコレート嚢腫

 子宮奇形

 


子宮内膜症は20年くらい前に手術したけど

また今悪くなってきてるん。

癌になるリスクもあるらしいから

きちんと定期的には検査が必要なんやけどね。



女性疾患の話

また詳しくするね!