凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

23.自分と同じ境遇に魅力あり。

いつもご覧下さりありがとうございます♡

ミーコです♡




今朝は私の車のタイヤ横に猫?犬?の

ウンチが💩


ムカつく。

こらっッ。


飼い主さんの神経が分かりません

見えてないと思ってるんだか!


きちんと後始末して下さい!

マナーはしっかり守りましょう!


もうすぐで、足で踏むとこやったん。私。

そしたら完全遅刻やで!


月曜日の朝から ウンチ始末やで!

とんだ災難の朝デス(*≧∀≦*)






メンヘラとは

メンタルヘルスに問題がある


 精神的な問題があり周りをハラハラさせる人

 とか

 心と健康に浮き沈みがある事

 とか。





彼は 

プライド高いくせに 傷つきやすい 


そやからティーこはその彼を守りたくなるんじゃないかな!


自分と同じ心に近い人に魅力を感じる


そうじゃない?


自分の事なんてなかなかわからんよ

人に言われて気付くんやから。


彼はきっとティーこがメンヘラと

思ってるなんて

思ってもないでしょうね!




2人で約束してる

     

      『毎日ラインすること』 を


一年間も守ってくれてるなら

返事が速かろうが、遅かろうが

いいんとちゃうん?


逆にすごいと思うけどな


ちゃんと返事返してくれてるんやから



毎日のラインてどんな内容なん?


1日の出来事を話したりとか?




それなら

一週間に2.3回の電話とかの方が

声が聞けて嬉しくない?


私なら電話で話したいな。


ほらほら、だから ザ昭和やん  笑






ちなみに

私もラインで返事するの遅いです

平気で翌日とか あるあるやで!


でもティーこは何も言わずに

翌日私が送ったラインに

普通に返事返してくれるやん!



てか、実はイライラしてたりするのですか!笑




愚痴って スッキリできてよかったね〜!


ここは

ホントに感情が出せる快適な場所です!


blog始めて既に1ヶ月が経つ。


次の目標は2ヶ月!!!




忘年会シーズンやん。

牧場でのBBQ企画はどないなったっけ。

もう今年が終わる〜!




今日流れ星見た🌟🤩


いいことあるかな〜