凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

人生は選択の連続

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ティーこです




ハイヒールモモコに顔が似てるとか一回も

言われたことないわーっΣ(゚д゚lll)


それは 認められません!

ミーコちゃん



あくまでも 19歳くらいのときの雰囲気でしょう      雰囲気



私は イライラしてるのです。

16歳年下彼は 最初から連絡不精

それは 初めから言われてるし

なんとか一日一回のLINE交換は頑張ってくれてるけどさ

遅い 遅い 遅い イライラ イライラ

私は ずーっと繋がっておきたいメンヘラちゃんやん

ほんま 一年我慢してるから病気なるわいっ



何回もしなくていいわけ

電話もしなくていいわけ( めんどくさいから)


せめて 早くに返してほしい、、



急かされるのが嫌なんだってー



あーマジ うざい

 うざい ムカつく イライラ


もう やめよーっておもうねんけど、、 あかんのよね〜


あの人さ

私のことをメンヘラとか言うんだよ (あってるけど)


でも 私が 過去にLINEブロック2回して 離れようとしたら アカウント変えて連絡してきて

 私がなんにも知らないと思ってるから

自分がアカウント変えたとか絶対言わない

ちょープライド高いお方


そっちのがメンヘラやん

て言うてやりたいけど、プライド高いくせに 傷つきやすい 私にそっくりな性格してるから

わたしは知らないフリしてる

クソめんどくさいわ

あー愚痴って スッキリ*\(^o^)/*




ミーコ

大変だったろうけど手術してよかったね!

可愛い子供達にも恵まれたしね♡


人生は選択の連続


それを選択したからと言って 成功するかどうかは誰にもわからない

でも 自分で決めたら納得できるものね。



たった一度の人生と思ってやりたい放題やってきたけど

本当に行きたい道は違った…


だから

これからは 1ミリも後悔したくないと言う気持ちで生きてる




そう!

私も数年前 口の中にできた腫瘍を取る手術をしたとき 全身麻酔でさ

手術終わり 起こされて息吸ってー って言われて吸ったら 急に酸素マスク外されて

私は苦しくて パニック起こして でも体動かないし

マスク マスクって

言ったら すぐに着けてくれたから良かったけど、パニック発作で呼吸困難になるとこだったわ!


今度 全身麻酔することあったら ちゃんと言っておこうと思ったよ。。



でも 手術はできたらしたくないね。





あー みんなで忘年会したいな〜