凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

38.Christmas メリクリ もうすぐだね。

こんばんは ミーコです♡



12月に入り

クリスマスイルミネーションをちょこちょこ

見かける

めちゃくちゃ綺麗


都会に住んでた時は

何十メートルもあるツリーが

あちらこちらに飾ってあったな〜


また 見たいな


素敵なクリスマスイルミネーション🎄




見上げて綺麗だった


神戸のルミナリエも何度か見に行った


若かりし頃の想い出だな〜



この辺は

植木に電灯が飾ってあり

夜になると綺麗にみえるんだけど

昼間はただの植木


さすが田舎だな〜




ティーこは

クリスマスの想い出はどんなのがある?



私は子供の頃はホントに

サンタさんがいる!って思ってたん


好きなおもちゃを父に頼んで

父からサンタサンに頼む

と言う流れ


24日の夜は靴下を枕元に置いて

お風呂の小窓を開けて寝てたよ


楽しみだった


中学生くらいまでまじで信じてたよ





そうだ


18歳か19歳の時

2人でサンタの格好して写真撮ったやん


覚えてる?


あれ私 2人で撮った写真で

1番好き♡


あれ持ってない?


あったら

アップしてほし〜



今年のクリスマスは私


サーティワンのアイスがたくさんのってる

ケーキが食べたい🎂


食べた事ある〜?



🎶ずっと〜ずうっと〜そばにいて 

    大好きな君をみつめたい……🎶


さて

  ウルトラドン


いい曲だな

大好き♡




いつも読んで下さり

      ありがとうございます♡