凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

エリート年下彼は やっぱりおバカだった。。

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ティー子です







ミーコ久しぶり~

コロナ関係大変だったんだね

今 周りはコロナだらけだもんね💧






ティー子は 遊びに仕事に忙しい12月







12月は

1年でもっとも友達達に会いたくなるの






そして今年のクリスマスも🎄

16歳年下彼ちゃんとクリスマスを過ごせたよ♡





彼ちゃんと 約1年



初めて心が触れ合えた気がした聖なる夜




幸せすぎた




嬉しすぎて

初めて彼ちゃんの前で涙を見せてしまった






そんな夜に

そんな夜なのに〜〜







エリート彼ちゃんはやっぱり おバカだった

             (*⁰▿⁰*)






天才とバカは紙一重とはよく言ったもんだ。





いや

前から気づき初めていたが 空気読めない??






ある意味 正直者?






幸せ気分だけでは 終わらせてくれないよね〜






数ヶ月前さ

彼ちゃんと 温泉旅行に行った後から


私の大事な部分が


痒くてたまらくなり


まさか  


とおもいながら


 婦人科へgo


結果なんともなくて一安心



彼ちゃんには 結果がわかった後でその話をしていたの









そして

クリスマスの日


幸せ行為も終わった後




彼ちゃんが


「俺 疑われてたやんな

もし 性病やったら どうしてた?」




と聞くから




「 性病も浮気も責めはしないよ。

自分の見る目がなかったとおもうだけ

そして もちろん

関係は 終わってたよ。」


と 言った


それで 話しは終わると思っていた







だが しかし



その後

衝撃な事実をペラペラと語りだす彼ちゃん




「実は俺 淋病を元カノから

うつされたことがある  

元カノは 遊び人だったみたいで」




淋病ーー

 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そんなもん 名前しか聞いたことなかったわ






そこから

彼ちゃんの お口は止まらなーい





「俺 カンジタもなったことある


でも カンジタは水虫と同じ菌だから

水虫の薬で治したんや」


ペラペラ  ペラペラ 


  ペラペラ ペラペラ





(カンジタには 私も免疫落ちるとなりやすい)


水虫薬??






いつもほとんど自分の話しは 聞かれない限りしない

彼ちゃんが 研究者並みに語り続けるの、、、






( おい  おい


もう やめてくれーーーっ


今日は クリスマスだよ🎄



彼ちゃん、、)





と 心の中で

叫ぶ ティー子だった( ̄◇ ̄;)







ミーコ、、



彼ちゃんが

ハーフで 16歳年下じゃなかったら とっくに別れていたかもね💧





まぁ

今は 苦しみから 楽しいに変わって来たから

 いっか!





もうすぐ 今年も終わるね




来年は ティー子


  羽ばたくぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆